プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

THE BLUEのホールを担当しております。この素敵な空間の中で皆様に楽しんでいただき、記念日の特別な演出やパーティーの提案など、たくさんのご相談にお応えさせていただいております♪皆様に素敵な夜をお過ごしいただく為、お電話などでしっかりと打合せを行って参りますので、時間のないお客様でも安心して【サプライズイベント】を当日お迎えする事が出来ます♪まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐるなびタッチ | メイン | 前撮り »

2010年8月 4日 (水)

ハウステンボス

わたなべですsmile

皆様、夏休みはいかがお過ごしでいらっしゃいますかheart02

THE BLUEは毎週火曜日がお休みなのでnotes

今週の火曜日sign03わたなべは仲間達と長崎へ行って参りましたhappy02

ハウステンボスですshine

夏の思い出欲しさに無理やり同行させた仲間達は3人confident

ノートルダムマリノア衣装部shineクボッチーオーチャンnotes

そして観覧車横にあるもうひとつの結婚式場heart04

ファビラスMCM』のMr.メガネeyeglassshineことキムさんですhappy02

実は生まれて初めてbellのハウステンボスだったわたなべは

かなりテンション高めでしたhappy02が、他のやつらは中の下って感じでしたw

それでも気にせずに張り切って楽しんで参りましたhappy02

↑とりあえず風車

↑船shipからシャボン玉がすっごい出てました

↑凝ってるなーって感心した街並みです

↑夏限定のブラジル人のダンス。観客との温度差が一番ウケました。

いろんなアトラクションがあったのですが・・

(マイケルジャクソンのそっくりさんが来るとか、ホラーの館とか・・)

感想に悩みますcoldsweats02むしろそのへんは行った方からコメントをいただきたいですgawk

一番ハマったのは『アートの館』でしたheart04

↑妖精クボッチーshine


↑オーちゃん猫助けheart02


↑ライオンとメガネeyeglass

不思議な空間の中でみんな子供のようにはしゃいでましたhappy02

アラサー4人が小学生とひとつの絵を取り合ったりしましたnotes


↑手乗り天使shine・・のつもりでしたが、セクハラしてるみたいで・・orz


外はとにかく暑かったsunですが、やっぱり遊ぶというのは良い事ですねhappy02

↑鬼太郎のチャンチャンコを本気で脱がそうとする女

皆様も素敵な夏をお過ごしくださいませnotes

この楽しかった思い出を胸に、明日からもまた頑張って参りますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567859/28570331

ハウステンボスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

THE BLUE のサービス一覧

THE BLUE